久しぶりにお日様が出てきて

ここのところ寒くて暗い毎日だったから、朝から大忙し

家事はもちろんだけど、

今日は「ぷりまりシャンプーデー」

もう2週間過ぎちゃってるし、お顔周りがくちゃこで、
気になってたけど、あんまり寒いと、私のやる気が…

2ワンくらいでこんなこと言ってちゃ、もっとたくさんのお家は、
さぞかし…
(やっぱり、私には2ワンがいっぱいいっぱいかも…)

ようやくすっきりのお二人さん。綺麗になったよ。。。ほっ
ぷろまり
















 

 

 

 

(写真で見るときれいになったか分かりづらいんだけどね。。。くちゃこは解消されたけどボサコはそのままだもんね〜(笑)

そうそう、前に購入したシャンプー。1年半過ぎてようやくなくなりました。
なんといっても1ガロン。使い応えがありました〜。
って、荷物が届いたとき笑っちゃうくらいの大きさだったけど、
やっぱり使うとなくなるもんだね〜(当然デス。)
シャンプー

すっかり空っぽの容器。シャンプー3.75リットル使い切りました!次のシャンプーは、何にしよう…
今気になってるのはシャンメシャンシャンプー。。。
ぷりんは皮膚が弱いから、低刺激でいいのがあればいいんだけどね…