今日は、お友達のハルちゃんとkei★さんとでイタリアンのお店でランチです〜

テルツォお店は「テルツォ」
私は初めて行ったお店ですが、「使える」お店でしたよー。






テルツォワン連れはテラス席なのですが、テラスといっても屋根付き冷暖房付きでかなり快適な感じ。ちゃんとひざ掛けも用意されていて心づかいが嬉しいです〜
お料理もリーズナブルで店員さんもやさしいお店でした◎



錦糸町って、ごちゃごちゃしてるイメージで、ワン連れではあまり行かないんだけど、ここならワン連れでも落ち着いて気兼ねなく、おしゃべりできるかも〜。

ゆっくりお昼を頂いて、その後は近くの大横川親水公園へ…
幅は広くはないけど、お散歩コースとしてはいい場所です。
ただし、自転車の人が多いので、ワン連れ散歩は気をつけなければいけないかも…
しかも、その距離はかなりの長さになるので、途中で戻らなければ延々と続くので歩きすぎに注意です

purinここでもぷりんは、あちこちにおいをかぎまくりながらの散歩です(汗)
しかもいつもの逆立ちチッチを披露してました。どこに行っても本能の赴くままのぷりんです












今日のお付き合いわんこは…
パフェパフェくん。。。意外にもみんなで歩いていると他のワンに威嚇して吠えてました。珍しいね。グループの年長者として、男として、みんなを守ってくれてたのかも・・・ありがとねー!




ピンキーピンキーちゃん。。。
先週のスフレちゃんに続き、ブルブル震えてたピンちゃんでした。なぜかロビン家は、まとまるとすごい力を発揮するのですが(笑)一人ずつだとびびりんちょなのよね〜。そこがまた可愛いんだけどね〜♪




今日もお付き合いありがとう。
この時期、暑くもなく寒くもなく、ワン連れで一番楽しめる季節かも〜。
ぷりまりは、迷惑かもしれないけれど(家の中大好きわんこだし…)せっかくだからお出かけしようね