秋晴れの一日。

今日はシタマチーヌのお友達とドラゴンドッグでランチです!


日替わりランチは、トンカツプレート。
水曜日は「揚げ物の日」だそうです。

そして、ラムネちゃんのトリミングの間、みんなでパクパク。ペチャクチャ…

プリンちゃん話題は何といっても、久しぶりのプリンちゃん、
元気になって良かったねー!

今年の前半は、かなり厳しい体調だったけど、本当にプリンちゃんがんばりました。
我が家のぷりんと同じ名前。うちのぷりんも、プリンちゃんを見習ってもらいたいよ。。。









今日のお友達は、
ミルク父さんラムネちゃん
kei★さん&ミルク父さん、プリンちゃん、ラムネちゃん






Cocoちゃん
ふ〜さん&Cocoちゃん













スフレ
ロビンママさん&スフレちゃん







purimari
ぷりこ&ぷりまり〜。








ラムネちゃんのトリミングも終わり、おしゃべりもひと段落、
ワン達のためにみんなで公園へGO!

いつものヨーキーお姉さん&8ワンヨーキー軍団にも会いました。
(行けば、100%の確率で会ってるかも…3時くらいには来ているらしい。。。)

purimari

軍団との久々の再会に動じないぷりまり親子。
前はビビって「空気」になって知らん顔してたけど、今日はかなり落ち着いてました。。。。目は合わせないようにしてたよ。学習したね(笑)




それに引き替えこのお三方は…
ラムネちゃんラムネちゃん
「きゃぁ〜!やめて下さい。無。無。無理ですから〜」状態。そばに近づくのもすでに怖い。。。
ちなみに、この日最初に会った瞬間ラムネちゃん、kei★さんの手から離れて逃げちゃいました。




スフレちゃんスフレちゃん、ロビンママさんの足元で固まってます。しかも小刻みに震えてフリーズ状態。
いつもはいっぱい味方がいるのに今日は一人だったから、仕方ないかも〜!(どんなワンにでもケンカ売りに行く根性のユイチャンママがいなかったからね〜。)




Cocoちゃんそして、Cocoちゃん、
今日は楽しいママとのお出かけだったはずが、当てが外れてがっくり。。。しかも軍団の一斉の攻撃に巻き込まれかけて思わず「キャンッ!」て…後半ずっとママ抱っこ状態。。。




まだまだ、軍団に慣れるには時間のかかりそうな気配・・・

あっという間に数時間は過ぎて、秋の夕暮れは早くて、肌寒くなってきたので皆さんとお別れ。
とっても楽しい時間でしたよ〜ん。また、寒くなる前にみんなで会いたいねー!
どうもありがとうございました