今日は近所にオープンした商業施設「SUNAMO」行ってきました。

昨日オープンしたばかり。
平日にもかかわらず、今日もかなり混んでました。
なんだか、いろんなところで人が並んでました。
事前にリサーチしなかったため、何で並んでいるのかわからなかったけど…(笑)

sunamoペット関係のお店もあると聞き、期待してたんだけど、
どうやらワンコ連れで行くお店ではなさそうだね…ちょっとがっかり。

でも、近所にこんなにたくさんの店が入っている場所ってなかったから、お買物は、すごく便利になったかも









sunamoカインズホームの中にあるペッツワン。
すごくちっちゃくて可愛いヨーキーちゃんいました。
素敵な家族に出会えるといいね。。。





 

 

 

sunamoペットパラダイスには、可愛いお洋服がいっぱいあったけど…
それより何より、レジ横にある冊子のヨーキーに目が行っちゃったよ。(なんだそれ?)

 

 

 


 


sunamoお昼は、早めに…といったけどすでにどこも行列結局断念して帰ってきました。根性無しです。。。






オープンしたばかりで、どこもなんだか人・人・人…
もう少し落ち着いたら、ゆっくり行けると思うけど、今は仕方ないね。
こんなに近くに、こんなにたくさんのお店が入った商業施設、うれしい限り。
キッズ向きのお店もたくさん入っていたので、きっとママさんたちの憩いの場所となることでしょう〜。