今日も朝から、天気悪〜い

で、こんな日は…やっぱり「洋服づくり」だよね
????
ちっさなエンブレム、つけてみました。
シンプルな形が一気にトラッド色に〜

4枚もいっぺんに作っちゃったよ。メラメラでしょ


作るのが楽しいこの頃。
でも、一つ私にとっては悩みの種が…

それは、お値段の設定。

でき上がったお洋服は、トリミングサロンに置いてもらってます。

値段は、私が決めるんだけど…

いざ、作ってみると。。。すごく悩む。

私だったら、この値段で買うかしら〜?なんて思うとあまり高くはつけられないし、
かといって、安い値段に設定すると・・・???

犬のお洋服のサイトを見ると本当にいろんな値段が付けられてます。
すごくお高いのから、安い値段まで幅が広すぎ〜。
ブランドで、高級なお洋服は別として、相応の値段ってあるのかしら…

確かに、人間のお洋服でも幅広いもんね。


だれか、客観的に決めてくれる人、いないかしら〜?