先日よりハマっているお洋服づくり。

作っていると、どうしても足りない無地の綿ニット。
Tシャツづくりには欠かせない素材。。。

買いに行かないと〜と思っているところにハガキが…
日暮里の生地の「トマト」から、10%offのお知らせ。。。

たった1割…だけどやっぱりこの機会に行くしかないよね(この辺がケチ根性の私。。。)

生地必要な生地だけ買って…と思いつつ、
「あ。これ可愛い。」
「うん、こんなの使えるよね」
などと、欲しいものが次から次へと…



中でも一押しが、画面右上の生地。パッチワークの柄のトレーナー地。単純な形で、パッチワーク柄のトレーナーが完成します。きゃぁ〜らくらくソーイングだわ〜。(ずぼらな性格丸出しの私
一体、我が家の生地が減るのはいつのことになるのやら…

日付は変わって、日曜日。。。
今日も秋らしいお天気が続きました。

なんかお出かけ日和なんだけど、結局近所の公園でおしまい。
夏は暑くて、犬連れはどこも行けません!
冬は寒くて、風邪ひいたらかわいそうで…

なぁ〜んだ、結局一年中どこへも行かないってことなんだよね。。。ブツブツbyぷりまり
ぷりん
marin











しかも、散歩から帰ったら、バリカンまでやられちゃって
秋の休日、つまんな〜い!
バリカン