今日は朝から気持ちいいお天気
お散歩も元気よく〜気持ちよく〜

purimariっぱり秋は、いい季節だよ。。。




ぷりんはちょっと前からお腹ゆるゆるだったけど、もう大丈夫!お散歩も元気いっぱいだよん。
この前、ぼさぼさになってたぷりんの頭の毛をきれいにカットしてもらいました。
トリミングの「花」さんでは、シャンプーしなくてもちょこっと切ってもらえるんですよ。
お腹ゆるかったから、シャンプーできないぷりんにとっては、とっても助かりますー!

頭がまぁ〜るくなって、思わず毎日「頭、クリクリ〜」てナデナデしてしまいます。うふふ。


さてさて、今日は粘土の日。part2です。
前回はレリーフでしたが、今回はストラップづくりに挑戦
平面に比べると立体は、ちょっと難しくなります。
そして…
ストラップ

 











こんなんできました!かわいいでしょー

真ん中がふ〜さん作、両側がぷりこ作です。。。
同じように作ってるつもりでも、それぞれ微妙に表情も違います。
大きさが、わかりづらいですが、体長3センチ強。
ちっちゃくて、指先の作業ですが、今回もちゃんと完成したので、拍手〜パチパチですね。

次回も頑張って作ってみまぁ〜す!