雨が続いています。
お散歩も行けません
ぷりまりは、不機嫌です。。。

そんなぷりまりを横目に、最近の私は…

サクサク〜

何がって?えへへ〜。
お洋服づくりです。。。

以前は、めんどうだなぁ〜、またあしたにしようっと。。。なんて思ってました。

ところが、いろいろ思うところがありまして…

机部屋の一部を配置換えして、「アトリエ」にすることに

「アトリエ」っていうと大げさだけど、テーブルを購入し、洋裁道具一式をひとまとめにすることに…すると、どうでしょう〜
仕事がはかどるはかどるなんだか楽しくなってきました。(わたしって単純だよね(笑)

今まで、一つのものを作るのに、「あっちに行って、持ってきて。。。こっちに行って、持って行って。。。」なんて、効率の悪い作業をしていたのです。
なんだぁ〜、もっと早くこうすればよかったよ。

おかげで、お洋服づくりもサクサクできちゃいます。
洋服

前から作らなくちゃと思っていた、お店のサンプルサイズTシャツです〜。

 

ラグラン袖付きトレーナー、パーカーTシャツなどなど・・・

洋服

洋服洋服

 


これからしばらくは、頑張るわ〜

やる気満々の私…いつまで続くかはわかりませんが…えへへ。