今日もやっぱり暑かったー!

あたりまえだけど…夏だし。。。
夏休みも始まって、子供の姿があちこちに…
これも夏の風景だもんね。

さて、話は変わって、
タイトルの
「医食同源」。

そう、ぷりまりのフードのこと。

ぷりまりのフードについてはいろいろと試している私。

本当にこのフードが一番!というフードにまだ出会えないので、
(出会ってるかもしれないけど、気づいてないだけかも…)
いろいろ見ていると、これにしたほうが今のよりいいのでは…と思ってしまう。

本当に、宣伝文句についフラフラ〜〜っと。。。

そして今食べているのがこれ。

ワンフーワンフー。
何か体に良さそうなことがいっぱい書いてある。
本当かどうかは食べてみないとね。。。





まずはお試しで頼んでみると・・・
フードなんか、脂っぽさがない感じ。しかも200グラムずつの小袋入り。(これ気に入ったポイント♪)写真では大きさが分かりづらいのですが、かなり小粒。
匂いも、ちょっと違う感じ。。。漢方食材のせいか…?




ぷりまりは、好き嫌いのない犬なので(っていうか、食い意地が張ってるから何でも食べるっていうか…)もちろん、がっつり食べてます。う〇ちは、少し量が少なくなりました。ビートパルプが入ってないせいかも…

ちなみに、お友達のワンコにお試しで食べてもらったら、「ぺっ!」と吐き出されてしましましたかなり味に好みのあるわんこには、無理かも…

お試しを食べた後、リピートしてみました。

また宣伝文句で、フラフラ〜ってするかもしれないけど、しばらく続けてみようかなぁ