梅雨も明け、いよいよ夏本番!

これからますます暑くなるんだ。。。ヘロヘロ〜〜

そんな夏に向けて、我が家の恒例行事。

バルサンデー

なんかこの時期、ソファとか、カーペットとか直接肌に触れるものが、

なんとなく気になる。。。

ぷりまりが、体をかいたりしてると、「ん?何かいる?」

なんて思っちゃう。

私がフロントラインするわけにいかないもんねー!

というわけで、バルサンしている間は家を出てないといけないから・・・

ハンバーガーやっぱり、ららぽか…

いつものお店で、いつものランチ。
それにしても暑かったー。
だって、ワン連れはテラス席なんだもの扇風機くらいあってもいいと思ったよ。。。

とりあえず時間を潰して、帰ってからが、また大変

まず換気。それから掃除機かけて、拭き掃除をし、新たに洗濯をし、あぁ〜つかれた。

3連休の締めは、汗だくだく

そしてぷりまりも。。。あつあつあつあつ〜
ぷりんまりん