先日トラブッたパソコン、無事帰ってきました。

これで、更新さぼりのいいわけがなくなっちゃいました(苦笑)

いきなり電源が切れてしまって、どうやらアダプターの不具合が原因だったみたいで、意外に早い退院でした。やれやれ・・・

買って2カ月でこんなことになるとは・・・ちょっと頭にきちゃいました。
しかも電話はなかなか通じないし
NECさんに限らず、ああいう電話ってなかなか通じないんだよね。
前のSONYのときもそうだったっけ。。。
やっとつながったと思ったら、すごく不愛想だし…
もう少し、親切な対応を期待する私がいけないのかもしれないけど、
最近よく聞く「クレイマー」の気持ちがちょっぴり理解できるよ。

だからと言って、「クレイマー」になるほど、根性はないけどね
パソコン

ちなみに隣にあるのは7年物のVAIO。
まだ使えます(笑)