最近、いいお天気が続いてます
梅雨も少しはおやすみ期間なのかも・・・

そんな梅雨の晴れ間の今日は、久しぶりの下町のヨキ友さんとランチ〜♪
もちろんぷりまりも一緒だよ。

ラムネ恒例の、ラムネちゃんのトリミングのお付き合い
久しぶりに会ったトリミングしたてのラムネちゃん、ちっちゃなおにぎりいえいえい、子犬みたいだったよ(笑)




今日のお友達は…
kei★さん、ミルク父さん、ショコラくん、ラムネちゃん、
ロビンママさん、スフレちゃん
こいかなママさん、ゆきちゃん、かなちゃん、
ふ〜さん、
ぷりこ、ぷりんまりん。。。でした。

オムライス久々のドラゴンドッグ…イコール、オムライス。。。
ヨーキーちゃんに囲まれて、まったりさせていただきました。
今日はどうもありがとう〜





みるく&ぷりんぷりんはどうやら、ミルク父さんのおおらかな優しさがいたく気に入った様子で、ぴったり横に並んでくつろいでました。どうやら、奥さまのプリンちゃんの座を横取りするつもりなのかも・・・悪女です




と言うのは冗談ですが、おしゃべりの花が咲く私たちの横で、ちょっと退屈モードな皆さんです。
みるく&ショコラ&ぷりんスフレ







かなちゃんそして、家に帰って写真のチェックをしたら…
かなちゃんの写真がこれしかありませんでした。ほんとゴメンナサイ。なんだか力強い後ろ姿に思わずパチリ(笑)






とても楽しい一日だったわ〜。みなさん、どうもありがとうまたご一緒してくださいね〜。