またまたさぼってばかりのブログ。。。
最近、書くネタも尽きて・・・ちょっと書くことが思いつかないんだよね

台風が過ぎ去って、いいお天気が続きました
昨日は最高のお天気。もちろん今日もお天気が良かったけど・・・

で、そんないいお天気の一日に、朝から5時半に起きたぷりこは…

golfうひゃうひゃ〜〜
久しぶりのラウンド

最高のコンディションに恵まれ、これ以上ないっていうくらいのゴルフ日和。
これでスコアが良かったら言うことないんだけど。。。

ま。楽しかったからいいよね〜♪

ちなみに前日はちょっとドキドキして寝られなかったから早起きはつらかったわ〜(笑)久しぶりのラウンドに加えて、運転もしたんだよー!慣れないことがあると、めちゃめちゃプレッシャーに感じてしまう性格なのよね。


purimariさてさて、楽しんだ私に反してつまらなかったのは・・・

朝8時から2時半まで、お留守番ご苦労さま
こんなに長時間留守番はほとんどないんだよね。
ごめんよ〜。帰ってきたら、大興奮だったねー。

それでも、ハーフラウンドで帰ってきたんだから許してね。
そう、私の体力とぷりまりの留守番の我慢できる時間を考えると、まだまだ18ホールは回れないよね。