今日は5月というのに、曇り空の肌寒い一日でした

今日はヨキ友さんのロビンママさんとkei★さんとららぽーと豊洲へGO!
syuugouお供は、ロビン家のブーノくん、kei★さん家のラムネクン、そしてぷりまりでした。
まずは、腹ごしらえ…ということで、いつものオーシャンズバーガーでハンバーガーを頂いて〜









そのあとは、みんなでお散歩〜ちょぴり寒かったね。。。

applepieちょっぴり温かい飲み物を…というわけでアップルパイでほっと一息。







みんなもほっと一息だったね
booramune








ramuneラムネくん、尻尾がお尻に張り付いちゃってるし(笑)
今日は夏男っぽいファッションで決めていたのに。。。ちっちゃいラムネくん、ますますちっちゃくなってたね〜






booその理由は…ブーノくん。
ロビン家の長男。血筋のせいか(笑)やる気モード全開でした。
ただし、今日は一人で、家族の援護がないけど、ロビン家の名に懸けてビビりながらも一人で頑張ってたね。











purimariそのブーノくんも、「売られたケンカは買ってやる〜」オーラを出してるぷりんには、かなり気を遣ってた様子でした。おかげでまりんにも喧嘩を売ることなく…親子だってわかるのかしら〜?












お天気はいまいちだったけど、ワン連れで楽しい一日でした。きっとワンコにとったら涼しいほうがすごしやすいのかもね。暑くなる前にまたお出かけしなくちゃね〜!
ロビンママさん、kei★さん、今日はどうもありがとうございました。
またお付き合いよろしくね〜