今日は、公園のワン友さんのクレアちゃんサラちゃんのお家へ・・・GO!

クレアちゃんは、なぜかワタクシ、ぷりこのことがとってもお気に入り
公園で会うと、必ず「ハグハグ」して、短い尻尾をフリフリしてくれるカワイコちゃん
サラちゃんはそんなお姉ちゃんを横目で見ながら、隙を見つけて、
やっぱり、フリフリしながらペロペロしてくれる、かわいい妹ちゃんです。

で、お家に入ると・・・
「きゃぁ〜!うれしいよー!」って全身で喜びを表現してくれました。
私も、クレサラちゃんに会えてうれしいよ〜って…みんなで「ハグハグ」(笑)
しばらく、お家の中で大騒ぎ
クレアママさん、お騒がせしました。。。あはは。

ぷりまりサラ落ち着いて、みんなで記念写真。

あれ?クレアちゃんは…?
私は、みんなと一緒は嫌なの!
だって特別扱いが好きなんだもんっ!




みんなというわけで、こんなところにいました。
さすがクレアお嬢様。
みんなと同じは嫌だそうです(笑)






クレアみんなが、座って落ち着いた状態の時も、一人こんなところで。。。
お嬢様は、ソファにしか座らないでしゅ。






お家の中でのクレサラちゃん、やっぱりかわい子ちゃんでしたね〜♪
おなか出したり、公園では見せない姿で歓迎してくれてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぷりんも、クレアママさんにおなか出したり膝の上に登ったりして、甘えまくり。
一生懸命アピールしてたわ。
クレアママさん、どうもありがとう
こんなぷりまりですが、また公園であったら遊んでやってくださいね


ちなみに、以前からブログで拝見していたクレサラ家。
予想通り、いえ、予想以上にモデルルームのようなきれいな部屋を見て、うっとりの私。
どうしたら、こんなに綺麗に暮らせるのか…

うらやましい。。。

家に帰って、我が家の生活感いっぱいの部屋を見てがっくりだよ