久しぶりのブログ。

もう、いろいろあってブログに書く時間もなかった私。。。(チッ、また言い訳だよ)

何より一番の原因は・・・

ガガ〜〜ン!

パソコンが壊れちゃいましたなんてこった!
電源入れても、画面がまっ黒。。。ゲゲッ

仕方がないので、新しいパソコン買うことに・・・
なんてこった。こんな急な出費があるとは。はぁ〜〜ぁ

あわてて、電気店に行ったけど何かっていいのやら、お手上げ状態。(;´Д`)
仕方がないので、店員さんのおススメを購入。
きっといいカモだよね。

(まぁ、時間があって、しっかり検討しても多分ちんぷんかんぷんだしぃ。。。汗

そんなわけで、新しいパソコン、こんな感じぃ〜

ぱそこんま。そんなわけで、こんな感じぃ

買ったのはいいけど、
Vistaって何よ!

使いこなすまでにはかなりの時間がかかりそう。。。