ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日は朝から、パラパラ雨
さて、困った。

でもちょっと無理して、まずはぷりまりのお散歩へGO!

なぜなら・・・

今日は久しぶりにお友達と銀座で会うことに・・・

まずはお昼ご飯。
どこかいいとこある〜?
すると、ササッと答えてくれるお友達!

段取り良く、予約まで入れてくれました。
(さすが〜!てきぱきC女史だわ。)
ginza2行ったお店はここ。「うまや 弓町庵
市川猿之助プロデュースのお店だって!最近こういうのって良く聞くんだよね。。。)









ginzaお上品なお味と量で、お上品な私にはぴったりね(笑)銀座の割にはリーズナブルなランチでした。




ginza3その後は…いつものようにお買い物チョコっとして・・・

定番のデザートへ。(だってお昼ごはん、お上品だったんだもん!)
こちらは、新しく出来たイトシアで。。。向こうに見えるのはJR有楽町。



久しぶりのお出かけ。
やっぱり銀座はおしゃれだね〜。
私なんて東京に住んでいながらあまり行かないから、たまに行くとお店がどんどん変わっていって「あれ?ここ、こんなお店だった?」って。。。目印がなくなっちゃって困るよ〜

(いつ来ても、おのぼりさん状態の私です。。。)