今日は、楽しみにしていたバーベキューオフ♪

桜もまだもってくれて、お天気も良くて最高のバーベキュー日和。
風もなくて、楽しい一日でした。

いつもありがとうございます〜(^0^)/
参加された皆さん、お世話いただいたkei★さん、グランパさん、
本当に楽しく過ごさせていただいて、感謝です。
どうもありがとうございました!

ここからはお写真一挙掲載です。
うまく取れなくてお写真のなかったワンコちゃんたち、ごめんねm(_ _)m
次回はちゃんととりますので・・・(これ、いつも後になって反省なんだよね。。。)
bbq3bbq4





bbq2bbq1





bbq5bbq6





bbq9bbq10





bbq15bbq17





bbq19bbq18





たくさんのワンコと、おいしい食事で大満足の私でしたが…

ぷりまりにとっては、楽しかったかどうかは微妙〜

bbq7まりんは、ずっと抱っこバックに入ったままだし、下に降りる時はおやつをもらう時だけ。。。





bbq14ぷりんにいたっては、かなりツイテない一日になっちゃったみたい。

落ちてた釣り糸についた針が、ぷりんの洋服に絡まり、あわや大惨事に…
皆さんの素早い機転のおかげで、大事に至りませんでしたが、
釣り糸には10センチ間隔くらいで針がついており、しかも返しがついているため、すぐに抜けなくて、あせりました
バーベキュー広場では釣りをしないようにという注意書きがあったにも関わらず、
しかも、釣り針をそのまま捨てていくマナーの悪い人に、沸々と怒りが・・・
ぷりんと共に釣り針の被害にあったマティくん、こちらも大事にはならなかったようですが、
本当に、許せないっ!

せっかくの楽しいバーベキューが一瞬にして凍りついたひと時でした。
ご一緒していただいた皆さんにも不愉快な思いをさせてしまって、
本当にごめんなさいね。

それはさておき、ぷりんのツイテないもう一つは・・・

bbq16天敵「ユイちゃん」(笑)
「ガウガウ」犬のぷりんにとって、ユイちゃんの存在はかなりの恐怖のようで、
何度かガウガウ返しをされては、存在を消すぷりん。。。
今回も、やっぱりガウガウ返しをされてました。あはは。

いつものお散歩でいろんなワンちゃんにガウガウしてるぷりん。
たまには、そのワンちゃんたちの気持ちを味わいなさい!

そしてお決まりの集合写真はこちら〜!

bbq8

 


また、よろしくお願いします〜!