しばらくぶりのブログ・・・

先週、実家に帰ってました。
まぁ、何かと忙しいことです。はい。

もちろんぷりまりも一緒に…
カートに乗って、新幹線に乗って・・・あぁ、くたびれた
新幹線には何度も乗っているけど、精神的に疲れます。

周りの人にも気を使うしね。

京都そして・・・ぷりん。

カーとの中で小さな声で「ヒィヒィ」なき続けるんだもん。こっちが泣きたくなるよ〜

このとおり、ぷりん、ホームでメチャメチャ凹んでます。ちなみにまりんはカートの底で寝てるんだけど。。。





先週は暖かい日が続いたのか、実家の方でもとても暖かくて、戻ってきたら、いつもの公園もすっかり春めいてました。桜のつぼみも膨らんでたし〜(^0^)/

花粉そして何より、私の花粉症が、「MAX」状態に。。。ひぃ〜!
これでどうだ!とばかりに薬を買い込んで、実家に行ったんだけど・・・実家の隣はお寺の敷地で、花粉のシャワーが降り注いでました
いくらなんでも、辛すぎる。。。