早くも3月に入ってしまったわ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

先月から、お腹の調子がいまいちのまりん。

ゆるゆるう○ぴーが始まって、1週間・・・

すっきり治らなくて、再び病院へ・・・

消化酵素を含む、整腸剤を飲ませると・・・すぐにいつもの硬いう○ぴーに。
それでも2週間、お薬飲ませてから病院に連れてくるように言われ、
今日、3度目の病院通い

う〜〜ん。。。
血液検査だとか、療養食、お薬。。。などなど、3度にわたる通院。
いつもならビオフェルミンで、すぐに収まってたんだけどなぁ・・・

とくに、変わったものを食べた様子もないし、
ストレスがかかった生活をしているわけでもないと思うんだけど・・・

とりあえず、食欲はあるし、元気もあるので、問題はなさそうなので、ひと安心。。。かな。(おかげで財布の中身はかなり問題ありなんだけど・・・うへぇ


purimari2元気になってようやくシャンプーもしてすっきりしたわ〜。
かなりのくちゃこさんだったし…体臭はそんなでもないんだけど、お顔周りのニオイが、かなり。。。

布団の中に入ってくるくちゃこさんの微妙な香り、私にまで移りそうだったもんね

2ワンまとめてシャンプー、3時間コース。あぁ、疲れた