相変わらずの寒い日が続きます。。。

でも、しっかり春の訪れは…私の花粉症バロメーターにしっかり反応してる今日この頃。

今日は朝のお散歩で、たくさんのお友達に合ったよー!

kouen2kouen4プーちゃん、ピーちゃん。ペキニーズのお二人さん。。。




kouen3kouen7グエンちゃん、パフちゃん、ボストンテリアのお二人さん。。。走り屋さんです。



kouen11kouen6いつものきなこちゃん、ミニチュアダックス。
隣は、桜ちゃん、シーズーとマルチーズのミックス。。。


kouen8そら君、ミニチュアダックス。カットしたてでブルブル〜。


kouen9
シャンプーできなくて4週目に突入のまりん。くちゃこさんです。。。








公園1
お友達とは仲良くしませんっ!ぷりんです。。。





kouen5おやつタイムの4ワン。このときだけはみんな団結!

公園はまだまだ寒いけど、たくさんのお友達に会えたよ。明日も会えるといいな。