暖かくてお天気の良い一日になりました。
ただし、お散歩は風がかなり強かったけどね・・・

今日は、ヨーキー友さんが我が家へ遊びに来てくれました。
いつも、外で会うことしかなかったけど、家だとのんびりできるしね。。。

で、せっかく来てくれるんだからよかったら「粘土ヨーキー」作りましょう〜!
とお誘いして、ペチャクチャおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしました。

ケーキロビンママさんkei★さん、わざわざ来てくれてありがとう〜!
お土産いっぱい頂いちゃってどうもすみませんm(_ _)m
美味しく頂きましたー!


少々時間はかかりましたが、お二人ともとても可愛いヨーキーちゃんを作ることが出来がりましたよ
それぞれお持ち帰りされたので、写真のアップは出来なくて残念!



ラムネちゃんお付き合いいただいた、ラムネちゃんもお疲れ様!
とってもお利口さんなラムネちゃん、ぷりまりにガウされることも無く、一人遊びでしたね。。。(ぷりまりもラムネちゃんもお互いしっかり上手に距離を取りつつマッタリ過ごしてました)






今日は、ヘッポコな教え方しか出来なかったけど、ちゃんと出来上がったので本当によかったです〜。人に教えるってなかなか難しいですね。。。自分で作るのもまだまだなのに、ね。
でも、これに懲りずにまた遊びに来てね〜!