最近、特筆すべき話もないのですが、それでも毎日は過ぎて行き・・・
気がつけば、もう2月。。。あちゃ!

で、ぷりこはこんな毎日を過ごしてます〜(今回はぷりまりネタほとんどなし)

aibouドラマの脚本がノベライズに。(こちらは第2弾)
シリーズ1から大ファン。キャストもちょっと地味目なんだけどストーリーが面白いのと、一話完結(2話の時もある)なので気楽に見られます。GWには映画になるそうな・・・ファンは多いのね。。。



haburasi
歯医者さん、通ってます先日も歯のクリーニングの最中、あまりに私が「ビクンビクン」と動くので、見かねた先生が、途中休憩を挟みつつ「頑張れますか?」と聞いてくださって…私は子供かよっ!?。。。痛みに弱いぷりこです。
ちなみにこちらの歯ブラシ、1歳〜6歳用、ヘッドの部分がかなり小さめなので、ぷりまり用に買ってみました。歯医者さん、まさか犬用に買ってるとは思わないだろうなぁ・・・(;^ω^A
買って帰ると、ottoが「ぷりんは8歳だろうっ!」だって・・・


postc
以前プロフユーさんのブログに載っていた「犬好きによる犬好きのための犬展」。ギリギリになって行ってきました。羊毛や粘土で作ったワンコたち。絵や木工の作品もありました。
粘土で出来ていたワンコの可愛さに思わず「私も作ってみよう!」と創作意欲を掻き立てられたぷりこでありました。(相変わらず単純な発想)
人形作家のぷりこ、誕生か・・・?(笑)乞うご期待?
kanban










そして、今日2月2日は・・・
6年ぶりに行ってきました。
0202g
ゴルフ場。といっても午後ハーフ(18ホールの半分だけ)久しぶりのゴルフにかなり緊張気味でしたが、とても楽しかったわ風もなくて寒くなかったしぃ〜(^0^)/
ぷりまりにとってはかなりの長時間お留守番になるので、なかなか重い腰が上がらなかったんだけど・・・





club
こんなん買っちゃったしぃ・・・えへへ。ゴルフクラブです。ずっと前から欲しかったけど、お値段も私にしてはかなり悩むところだったんだけど、とうとう買っちゃいました。うひゃ〜!
ピカピカなのでまりんが写っちゃってます。





こんなお気楽な毎日を過ごしているぷりこです。。。なんだかなぁ・・・こんなんでいいのか、私。