今日から普通の日が始まりました。

もうお正月気分もすっかりなくなって、普通の冬の一日だね。。。

いつものお散歩も再開です!
お散歩友達にも久々に会って、ぷりまりも嬉しそうもちろんぷりこも嬉しいな
寒いけど、今年も頑張ってお散歩行かないとね・・・

今日は久しぶりに会ったお友達からぷりまりにお年玉をいただきました!
これ〜↓ワンコのお守りです。ちりめんで出来てる足形のお守りです。
お守り

大きさも小さめサイズでこれならぷりまりの首輪につけられます〜!とっても人気があって、お正月も遅くなると売り切れちゃうほど!今年は行けそうにないので、近所のお友達にお願いしてたんだけど、お年玉ってことでいただいちゃいました!


「ママさん、いつもどうもありがとうです!今年もどうぞよろしくです」
(ペコリ)byぷりまり

と喜んでおりました!
春から縁起がいいね〜