ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

2008年、明けましておめでとうございます。

とはいってももう6日になっちゃったけど・・・

1週間ってあっという間だね。
こんな調子なら一年も早いはずだわ。。。
日の出



1月4日の浜名湖の日の出。。。この日は夫の実家でお正月を越して、帰宅する途中立ち寄った浜名湖のSAで・・・きれいだね〜
(この時間にここに到着するため、早朝5時半出発!今年も一年無事に済むようにお祈りしました。。。)







ようやく自宅に帰って一息です。ハァ〜〜〜。年末年始大変だったわみんなが楽しいお正月を過ごすのって難しいんだよね。
私が子供の時には、お正月って楽しいものだと思ってた。きっと大人の世界は楽しいだけではなかったんだろうなぁ…今頃になってそのことに気がつくなんてね。。。


ぷりまり正月















そしてこちらは我が家のぷりまりちゃん。
ぷりまりちゃんにとっても大変な年末年始だったけど、ようやくおうちで晴れ着でポーズ!
「ママさん、そろそろ晴れ着も新調してくださいな。。。」byぷりまり。
そうだねぇ・・・前に作ってからもう何年も着てるよね。今年はもう少し地味めな感じで作ろうかしらね。。。って今年も口ばかりのぷりこです

こんなぷりことぷりまりですが、今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)