ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日は、ビックサイトでドッグショー!

何年も行ってなかったんだけど、お友達のワンちゃんも出るし、
お買い物もしばらく行ってなかったので、行ってきました。

(もちろん、ぷりまりはお留守番!だって買い物メインだし〜(笑)
会場混んでるし〜、歩かせられないからずっと抱っこだし〜(;^ω^A

事前に時間をこいかなママさんに教えていただいていたので、
早めに出発(駐車場もすんなり入れてラッキー)

ショーって、やっぱりト・ク・ベ・ツ!
大きなショーだけにキンチョー感もあったりして、すごい世界だね。
show頑張ったお二人さん、とってもきれいだったデス。(左、いちごちゃん、右、なるちゃん)
ジャッジにとっても時間がかかるくら、どの子もみんなすごくキレイ。
(さすがにこのクラスの子達は、よ〜くわかってるんですよ。どの子もみんな「私キレイでしょ!」って感じで歩いちゃいます)












ショーの前後、私は、ひたすらお買い物に走り・・・
ブラッシングスプレー買って、ゴム買って、おもちゃ買って、おやつ買って、リボン買って、お皿買って・・・まさしく買いまくり〜。
お留守番してるぷりまりのお土産いっぱい抱えて、会場を後にしました。

あぁ〜、楽しかった!(゚∀゚)アヒャヒャ