久々のブログ。。。
いろいろ事情がありまして・・・(言い訳がましい私。汗)

このあたりはサラ〜〜っと流して。。。

今日は、久々に〜kei★さんちのラムネちゃんのトリミングを理由に久しぶりにヨキ友さん集合でした!
初めてのお友達もいたので、ぷりんが意地悪しないかとヒヤヒヤでしたが・・・
やっぱり若いお嬢さんたちに、ちょっぴりガウガウやってました。。間違いなく嫉妬です
ごめんね〜m(_ _)m

今日のメンバーは・・・
らむねちゃんmilk&chocolakei★さん、ミルク父さんショコラ君ラムネ君(左ラムネ君、キレイになって頭がかなり短くなってたよー!ミルク父さんも相変わらず元気そうで何よりです〜!)

ユイちゃんロビンママさん、ユイちゃん(獲物狙って猫背になってる写真しかなかった(涙)今日はぷりんも学習したのかユイちゃんにけんかを売るようなことをしませんでした。ホッ)


まめちゃんこいかなママさん、まめたろう君(まめちゃん、相変わらず可愛いじょ〜!お店の中ではまさしく借りてきた「猫」のようでした)



ひめちゃんラウナボさん、ナボナ君ひめちゃん(相変わらずのおっとり姫ぶりを発揮。みんながガウガウしても知らん顔だったねー。ナボちゃんの写真撮りそこなってましたm(_ _)m)


ハウリーちゃんプロフユーさん、ハウリーちゃん(はじめまして。ハウリーちゃん元気いっぱいだったねー!ぷりんはついガウしちゃってましたm(_ _)mでもめげないハウリーちゃん。すごいぞぉ)



lunaちゃんLUNAママさん、LUNAちゃん(はじめまして。LUNAちゃん、とても人懐こくて羨ましい限りです。なのに、ぷりんはやっぱり意地悪してましたm(_ _)m。それでもぷりこの顔をペロペロしてくれてありがとうね!)



ふ〜さん、(今日はワン無しで寂しかったね。またゆっくりCocoちゃん、ナツ君にご挨拶しなくちゃね!)

ぷりまり&まめちゃんそしてぷりこ、ぷりんまりんでした。
(強引に親子の間にまめちゃんも抱きしめるぷりこ(;^ω^A





オムライスいつものように、オムライス食べて・・・(お店はかなり満杯状態)
笑って・・・
おしゃべりして・・・



battleお散歩に行って・・・いっぱいのヨーキーちゃんに会って
(今日もすごい数になってました。25ワンは超えてたかも・・・)
ユイちゃん、軍団に「フクロ」にされつつも反撃してたわ。さすがユイちゃん

ヨーキー2ヨーキー1楽しいヨーキーまみれの一日はあっという間に過ぎて行ったのでありました。




おみやげ皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
そして、たくさんのおみやげもいただき、どうもどうもです〜(ペコリ)

coat追伸 LUNAママさんへこんな感じです〜!