すっかり、秋も深まって、気がつけばもう11月も後半へ・・・
しかもメチャクチャ寒くなってるしぃぃいい

ほぼ一ヶ月ぶりの更新になってしまいました
まぁ、いろいろ事情がありまして・・・

ようやく落ち着いたのもつかの間、またバタバタしそうな気配です。。。あぁぁ。。。

とりあえず、「今日も更新してないなぁ・・・」と思われた皆様。
まことに申し訳ありませんでした。

気を取り直して・・・

今日は、ほんとのホントに久しぶり〜に、お友達のふ〜さん&Cocoちゃん、ナツ君と一緒にご近所の公園でお散歩です。。。

ちょっぴり寒かったけど、とっても楽しいひと時でした。
ふ〜さん、Cocoちゃん、ナツ君、どうもありがとう
11203
11202









おしゃべりしてたら、久々のクレサラちゃんにも会えました。こちらもとってもお久しぶりでした!
クレアちゃんいっぱい好き好きしてくれました
1120511206






11201ちなみにぷりまりは、ワンにもママさんにも目もくれず、親子でクンクンしまくってました




ちょっと冷えてきたので我が家に来てもらって、みんなでおこたに入っておしゃべりの続き・・・あぁ〜、至福のひととき。
(こんなちっぽけな幸せだけど、私にとっては大事なことなのよね。しみじみ。。。)


さかのぼって、この前の日曜日。
ぷりまり2こちらも久しぶりの、ららぽーと豊洲へ・・・
暖かくてワン連れさんもいっぱい来てたね!こんなに青空だもの。お出かけしないと・・・




ぷりまり1目的は、いつものハンバーガー。(夫の大好物デス





お散歩してたら、とっても可愛いヨーキーちゃん発見!
思わず「こんにちは!」
cuteちゃんキュートちゃん、女の子8ヶ月。お名前どおりメチャクチャCuteお顔ももちろん可愛いんだけど、性格もとってもいい子!(ぷりまりとはエライ違いだぞぉ)




エディくんそしてこちらも超美形のエディ君。ロンゲもすごくきれいでしたそしてこちらもとってもいい子ちゃん。。。(ハァ〜、ぷりまり、何とかならないのか




そんなこんなで、久々のお出かけで、秋の終わりをちょっぴり楽しんだぷりこでした。