秋の三連休、みんな楽しいお休みやった?
ワタシは、このとおりやねん。

グタ〜〜〜ッ
3wan












お出かけなんかしてへんねんで。何でこんなに疲れてるかて言うたら・・・

lunch1お母ちゃんのお姉ちゃんて言う人が来たはって、ほんまにバタバタしててんで。
お母ちゃんは、そのおねえちゃんと一緒に出かけてばかりで、
ぷりんお母ちゃんもまりんお姉ちゃんも、留守番ばっかりそれも、長時間やで。そやし、こんなに疲れてしまわはったんえ。

ワタシも家の中に人が来ると疲れるねん。
その上、お姉ちゃんの息子(おかあちゃんからゆうたら甥っ子やな)が、来たし。。。

ぷりんお母ちゃんもまりんお姉ちゃんも、男の人が大嫌いやん。
しかも背の高い人が、ものすご嫌いやのに、その息子180センチもあるんやで。
家に入ってくるなり大騒ぎで、吠えまくりで近所迷惑もええとこやったわ!

今日はお父ちゃんも出張で、いやあらへんし
久しぶりにみんなで、まったりやったわぁ〜。
ここだけの話、お母ちゃんも今日はのんびりしたはったわ。

あ。そやけど、お母ちゃんは、「今日は思い切ってシャンプーデー」やてゆうて、
頑張ったはったけど、その後ぐったりしたはったわ。


ちなみに、銀座のマロニエゲートは混んでて、
ランチの先はこちら・・・ル・デセールフォータワワlunch3lunch2












デザートに見立てたランチコース。左のトリュフチョコは、クリームチーズとレバーパテ。右のモンブランは牛ホホ肉の煮込みの上にカレー味のポテトがモンブランぽく乗ってます。
見た目と味のギャップが面白いよー!