最近、いまいちの天候で、お散歩も雲行きを見ながら、
タタタァ〜ッて感じの日が続いてます。

足元が悪いので、「草の中では言っちゃダメっ!」って言いながらの散歩です。
しかも、ぷリパンはいてるし・・・
1003pu



















でもって、こちらも・・・まりパンです。。。1003ma




















ぷリパン、まりパンの効果のほどはちょっと疑問だけど、(足回りの毛はやっぱり汚れるよ)
なんか可愛い。。。と思っているのは、きっと私だけでしょうΣ( ̄ε ̄;|||


先週から何かと忙しい毎日です。(いつもの言い訳ですが・・・)
秋だしぃ〜、涼しくなったしぃ〜
ちょっと習い事も始めちゃったりして・・・えへへ。
またボチボチ発表しますね。。。