ようやく暑さも一段落。ハァ〜、暑かった。

で、今日は三連休。ottoは昨日ゴルフだったから、
今日はサービスデーだよね!ネッ!

lunchといっても、出不精のワタシだから近場でランチへ〜。
定番のららぽのオーシャンズバーガーです。。。
(このハンバーガー、ウマウマなんだよねぇ)




0709233いつになく、ドッグランは盛況で、わんこがいっぱいでした。この日はららぽの駐車場もワン連れ専用エレベーター付近は満車状態だったんだよ。ワン連れすごく多かったんだぁ。。。



ぷりまりちゃんは先日お誕生日のプレゼントでいただいたお洋服を着て・・・
07092310709232うひょうひょ、可愛いじゃんっ!(*´Д`*)




purimariしっかりランチをいただいた後は、お散歩で〜す。

曇っていたから、のんびり歩けたね。
そろそろワン連れのお出かけも、大丈夫だね。
また一緒に行こうね〜!