ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!
今日は、また夏が戻ってきたのかと思うくらいの日差し。
あぁ〜、暑い!

今日9月20日は、まりんの6歳のお誕生日

Happy Birthday〜まりん♪

marin3いつも、ホワ〜ンとしたまりんの仕草や表情に、癒されてるワタシ。
どうもありがとう〜♪

今から6年前に、ぷりんが頑張って出産してくれたんだから、
ぷりんにも、ありがとうを言わなくちゃね


そして、お誕生日のプレゼントは・・・

houseな・な・なんと・・・お家
し・し・しかも・・・新築〜、木造〜!
うひゃ〜、太っ腹〜。ottoさんありがとう〜(^0^)/
きっとぷりまりちゃんも喜んでるよ!

なんちゃって、木製サークルなんだけどねぇ。。。

まりん的には嬉しいかどうかは疑問だけど、
前のサークル、錆びてきてたし・・・




presentそしてこちらはお友達からのプレゼント
おぉぉぉおお〜〜なんかギャルっぽい!
(年齢から考えると、かなりの若作り。。。かも




cakeそして、お誕生日おめでとうのケーキは。。。

新築の豪邸を購入したため、お財布はかなりキビシイ状態なので今年はこれで我慢してね
このケーキはこちらでオーダーできます。。。(;^ω^A