今日も相変わらず暑かったー
お散歩もショートコースにし、帰ってからぷりまりのシャンプー
この時期の2ワンのシャンプーはかなりキツイ。(季節問わずキツイ?)

今年はぷりんも湿疹全然できてないし、無事に乗り越えられそうだわ〜
ちなみに去年は・・・こんな感じ
でも、これ9月に載せてるって事は・・・まだ気は抜けないわ!


午前中ハードな時間を過ごした後、
午後からはのんびりしようと、テレビを見てると・・・
白い犬
CATVでやってました。タイトルだけは知ってたんだけどちゃんと見たのは初めてで・・・
いやぁ・・・泣いちゃいました。
白い犬の心配そうな表情見てるだけで泣けてきちゃった。ストーリーもしみじみ来るんだよね。。。
みんな良い人ばかりだし・・・


お陰で終わってからの最も暑い時間に買い物に行く羽目になってしまった(´−д−;`)