ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

いろいろ忙しかった8月ももうあと少し。。。

ようやく普段どおりの生活に戻った私。

いつもの時間に起きて・・・

夫は出勤し・・・

ぷりまりのお散歩も行き・・・

お散歩友達にも会えて・・・

そして私は、ランチに〜(まさしく、普段どおりの生活だわね。えへへ)

お友達のふ〜さんと、ご近所の駅ビルランチ。

godiva駅ビルは改装前でバーゲン中。ちょっぴりお買い物したあと二人でGODIVAのショコリキサーを頂くことに・・・

二人ともお友達の
kei★さんのブログに刺激を受けちゃってます〜。かなりの大きさで、結構なボリューム。

チョコをその場で砕いて作ってくれるので、チョコの食感もあって、美味しかったわ〜。でも、きっとケーキよりカロリーは高いかもね。コワ〜

ちなみに、ショコリキサーとは・・・
神様の“飲み物”として珍重されていたともいわれるチョコレート。ショコラ(chocolate)と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられたそうですよ。