8月も、もう下旬。
にもかかわらず、この暑さ〜〜〜

もうそろそろ朝晩は涼しくなっても良いんだけどね。。。

この暑さ、まさしく全国的です。
じつは、先日私の実家(母)が、こちらにやって来ていたのですが、
実家(母)が、帰ると同時に今度はみんなでottoの実家(愛知県)へ。。。

お盆休みが終わってからの移動だったので、
高速道路も一段落でしたが、やっぱり疲れたぁ

この暑い中、「娘」と「嫁」をしっかりやり遂げた私。。。えらいぞっ!わたし!
(まぁ、離れて住んでいるので当然と言えば当然なのですが・・・(;^ω^A)

しかしこの暑さ、こちらにいても暑かったけど、愛知県もめちゃくちゃ暑かった!
今年の暑さは、どこにいても一緒なのね。。。
さすがに体温を超える暑さだとどこへも出かける気にならず、
ぷりまりとともに、エアコンのきいた部屋から出られませんでした。。。

母がこちらの家にいたときもぷりまりはきっと落ち着かなかっただろうし、
暑いottoの実家でももちろん落ち着かず。。。
かなり疲れたね・・・
まぁ、これからのんびりした夏を一緒に過ごそうね〜〜〜エヘヘ〜一緒にネッ!

ぷりまりお台場暑い中、家を空けていたので今日は朝から「バルサンデー」
(ちょっと気持ち悪いからね。。。)
仕方がないので、灼熱の中お台場で時間つぶし。。。



いつものカートの中の2わん。
(分かりづらいですが、今日のお写真です)



スカートで、もって、こちらが今日の戦利品(?)めちゃくちゃお安くなっていたので、2枚ゲット〜