ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

残暑お見舞い申し上げます。

毎日、ゆでだこになりそうなくらいの暑さが続いています。
あまりの暑さ、外出は控えめに・・・
もちろんお散歩も控えめに・・・のつもりなんだけど、
やっぱり暑くても外に出たいぷりんのために、
毎日カートにまりんを入れて、木陰のお散歩をつづけています。。。
あぁ〜。夏、早く終わらないかしら・・・と、ブツブツ言いながら。

で、最近ブログもほとんど更新できていません。
暑さのせい?
いえいえ、いろいろと忙しい毎日のせい。。。ん?

母まぁ、いろいろと夏休みは・・・ね。
お盆に帰省することが多い我が家ですが、
今年は、実家の方からやってきてます(笑)
たまには、親孝行っぽいこともしないとね。


そんな訳で(どんな訳だ?)しばらくおさぼりしますが、夏が終わる頃には再開する予定です〜。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお体に気をつけて〜!