早くも8月に入ってしまって・・・

梅雨もなんだか明けたらしく、とっても暑い夏のはじまりです。。。

先日の夕方散歩のぷりまり〜
070801
夕方でも元気です〜!(後姿、頑張るぞぉって感じだよん)




0708013急に立ち止まってパチリ。






0708012
ちょっとまだ暑かったけど2ワンとも嬉しそう〜♪

この日は、朝一番に出かける用事があって、いつもの時間出られなかったんだよね〜。。。

そのわけは・・・私の健康診断。
ぷりまりの健康は気にかけているけど、私のことは後回し。

これではいけないっ!
ぷりまりが元気なうちは私も元気でいなければ・・・(ってそれで良いのか?私。)

結果はまだ先なのですが、診察の中で気になったことが・・・

今年から「メタボリック症候群」のチェックもあるらしく、
診察の最中にいきなり、ウェストを測れてしまいました。
ひぇ〜〜〜
心の準備もできてないし、おなかを引っ込めるタイミングも無く・・・

最近の洋服って、ローライズだったりして、ウェスト野放しだもんね・・・ガクッ

他人事じゃないよ。。。メタボリック。。。ε=ε=(;´Д`)
夏に向かってどころか、夏のまっさなかにダイエットを考えた私でした。。。