今日は久しぶりに朝から
こんな日は、洗濯や布団干しに大忙し!
これで夏かと思ったら、梅雨明けはまだなんだって?長い梅雨だね〜。。。

でも、早くお散歩行かなくちゃ暑くなる〜

と言うわけで今日も朝からぷりまりとお散歩へ〜!
今日のお友達はきなちゃんとクッキーちゃん。(いつものメンバー!)
暑かったけど、頑張って歩きましたよ。

0707244「ハァハァ・・・ママさん、もう限界ですぅ。。。」byまりん
「うそばっかり!今日ここまでずっとカートだっでしょ」byぷりこ




0707241「ハァハァ・・・やっとおやつタイムです。。。」byぷりん
「長い道のりだったです。。。」byまりん





と、いつものように皆さん整列。ピシッとね!
0707242

目線がスルドイお二人さん。



0707243











ところで、最近の私は・・・
はい〜。チクチク頑張ってます〜!
水色バンダナTこんなの作ってみたり・・・男の子用。涼しげな水色だよ。





シャーリングワンピ1こんなの作ってみたり・・・う〜んやっぱり女の子はフリフリ〜シャーリングしてみました。










シャーリングワンピ4でもって可愛かったのでこんなに作ってみました(これみんなで着たらスゴ過ぎ〜)
(ちなみに今日のお散歩で着ているワンピはこれです〜

あとは・・・人間用にこんな形で。。。
人用T











で、ついでにわんこ用にオソロで・・・
フリルTワンピタンクT











いかが〜?ちなみにこれはお友達にお渡しする分です〜。私が着るわけではありません〜(笑)

買いだめの生地、少しは減ったかしら〜?(うそっ。全然です。。。)