今日は、朝から雨。
お散歩に行かないぷりまりは、やっぱり朝から「遊んで〜遊んで〜」攻撃が激しく・・・
ダメダメ!今日は朝からおうちを片付けないと・・・

0707171と言うのも今日は我が家に姫様が、急遽お越しになることに。。。(笑)
ラウナボさんちの姫ちゃんがやって来ました〜!
今日は、ナボちゃんはお休みで、姫ちゃんだけで初めての「お宅訪問!」。


0707174どんな感じになるのかしら〜?と、ラウナボさんもちょっとドキドキだったのですが、「意外に・・・」と言うか「さすが・・・」というか、初めてのお出かけにもかかわらず動じない性格。うん、さすが姫様だわー!


おうちに入るとしばらくクンクンニオイを嗅いでたけど、一通り確認が済むともうあとはのんびり。。。ぷりまりと会うのももう3回目だからちょっとはおぼえてくれてたのかなぁ〜?
ただし、遊ぼう〜と誘ってもぷりまりは知らん顔だし、ちょっと退屈だったかもね。。。

0707177おトイレもちゃんとできたし、おやつのお座りも、ぷりまり同様ちゃんと待っていられたし、本当にお利口さんでした。
「お座りすれば、おやつもらえるんですネッ!じゃぁお座りします!」byひめちゃん

0707173
「どうでしゅか?あたちってあたまいいでしょぅ〜?」ニヤリbyひめちゃん



ナボナお兄ちゃんがいないのでちょっと寂しかったかもしれないけど・・・ね。
今度は、ナボちゃんも一緒にね〜!

ところで、我が家のぷりまりは・・・と言うと
0707179
「大好きなラウナボさんが来たのに、私ちょっと不満だわ!」byぷりん



「だって・・・なんであたしが下で、姫ちゃんが上なのよっ!プンッ!」
0707178






0707175
「なんか姫ちゃん、あたしと同レベルと思ってたら、追い越された感じがする。。。ショボン。」byまりん

女3人寄れば、性格もそれぞれだね。姫ちゃん、赤ちゃんだと思ってたらもうすっかり大人っぽくなっちゃって・・・とってもお利口なので、ぷりまりもちょっと引き気味だったかも・・・精神年齢は完全に負けちゃってるぷりまりでした。。。