ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!
雑草伸び放題のいつもの公園。
ようやく草刈が済んで、少し緑の中には入れるくらいになりました。
0707093
私はアスファルトやコンクリートの地面より草の方が好きよ〜でも最近中に入ると私の姿が見えないくらいの高さまで伸び放題だったのよ!プンッ!  byまりん



0707096そうそう、私もこれくらいなら、背中スリスリできるもんっ!ママさん、スリスリしちゃっていい?  byぷりん




0707097
そこにやってきたのがチワワの小太郎くん。とっても内気な小太郎くん。ぷりまりにはちょっと慣れていてくれてるみたいで、結構そばによってくれます〜



070709120707098






(右)まりんと小太郎くん、(左)ぷりんと小太郎くん。クンクンクンクン・・・においかぎまくり親子。フラれちゃうよ〜

07070911ボクってそんなにかっこいい〜?  by小太郎くん





07070913仲良くスリーショットも撮れました。なんかいい感じだね〜