今から5年前の今日は、ぷりこ一家の引越しの日でした。

夫の仕事で岩手県の三陸海岸の方に住んでました。
3年間の転勤生活。。。
見知らぬ土地での暮らしは、さみしくて、とても辛い日もあったけど、ぷりんにいっぱい助けてもらって、それなりに楽しい日々になりました。
(冬の寒さだけは、どうしようもなかったねー。)

転勤後も、以前住んでいたとはいえ新しい生活。
慣れるまで心配でしたが、やっぱりぷりんとまりんに助けてもらって、
もう5年になります。

ぷりんとまりんがいなかったら、きっと全然違った生活になっていたんだろうな。
お友達の顔ぶれも、全然違ってたんだろうな。
本当に、不思議です。
そして、改めてぷりんとまりんに感謝です。。。

今日7月4日は、そんなことをしみじみ考える一日です。
070704
引っ越す直前のぷりんとまりん。
ぷりん2歳半、まりん10ヶ月。若いねー。



とそんな感傷的な今日の出来事は・・・、ぷりんとまりんのおかげでめぐり合ったお友達のふ〜さんと今日はバーゲンを満喫♪(笑)
いっぱいおしゃべりして〜、買い物して〜、満腹になって〜、
あぁ・・・充実した一日!

そして・・・ぷりまりはお留守番だし。。。
なんと身勝手なぷりこでしょう〜。「恩知らずっ!」byぷりまり