今年も半分が過ぎ・・・あぁ〜早いね〜
7月に入っちゃったよ。。。。

今日は、降ったり止んだり
湿度が高くて、家の中もジトォ〜〜〜って。。。うんざりだね。
梅雨だから雨が降らないと困るけど・・・ジトォ〜〜〜ジトォ〜〜〜いやだな。

070702今日はお友達から美味しい季節の頂き物。
生のブルーベリーだよ
我が家は毎日、ヨーグルトに冷凍のブルーベリーを食べていますが、やっぱり、旬のものは生でいただくに限りますね。
ご馳走様です〜!ありがとう〜

せっかくなので、ぷりまりにもおすそ分け〜♪



0707021
クンクンクン。。。なんかいつものおやつと違う匂いですねー!食べてみたいけど…ちょっと…
まりんは最初食べられなかったよ。ぷりんはもちろん食べますっ。好き嫌いはありませんっ!




0707022半分に割ってあげてみると・・・








0707023
やっぱりまりんも食べられましたっ!
さすが!食い意地だけは誰にも負けない親子です。。。