久々のちょこりんです〜。
お久しぶりですぅ。。。ほんまにぃ、ご無沙汰でした。

いっぺんに夏みたいな季節になって、あたしもこの毛皮で暑苦しいからトリミングに連れてって欲しいくらいやわぁ〜。

今日は、何で出てきたか?と言うと・・・

このタイトル。。。ここまで…ってどこまでやねんって突っ込みいれてくれたはる人もいたはると思うけど、この服見てえな。
ぷりんお母ちゃんとまりん姉ちゃんの新しい服なんやて。
なんかちょっと地味やとおもわへん?
リボンが付いてるから、ちょっとかわいっぽいけど、生地の柄よ〜くみたら、なんかわんこの服にしたら…なぁ。。。
0706132






















ジャジャジャジャ〜〜ン!
これ!ちょっとぉ。。。
はぁ〜〜あ。
とうとう…ここまで…の意味、お分かりでしょう?
そう、とうとうここまでやってしまわはったわぁ。。。

ちょっと前から、わんこ服そっちのけで、自分のT シャツ作ったりして、えらい喜んだはったんや。
こないだ、夏物の生地買いに行って、自分の生地買うたはったんやけど、なんかぎょうさん買うたはんなぁ・・・とおもてたらこの始末や。あちゃ〜!

0706133























せっかく作るんやったら、私の分まで作ってくれはったらええのに、おかあちゃんゆうたら、ケチやろ。お姉ちゃんやらの分作ったらもう疲れたやて!ほんまに、いけずやわぁ。
0706131
「こんな地味なワンピース着たこと無いから、ちょっと・・・?どう?似合ってる?」byぷりん。

うん、確かにちょっと微妙かもしれへんわ。

おまけに、お父ちゃんゆうたら、「自分が一緒のときは、着ないでよ!」やて。。。まぁその気持ちわからんでもないけどね。。。

これで味占めて、バンバンつくらはったら、ちょっとぉ…アブナイ人になっていかはる。。。コワッ誰か止めて〜!