といっても、わんこの名前ではありません。

前から新しいデジカメ欲しい欲しいといい続け、
前のが壊れないし、じっと我慢をしていたのですが・・・

バッテリーのフル充電が急速に減るようになり。。。
レンズのカバーが半開きになり。。。
(本体そのものは、トラブルは無いのですが・・・)

昨夜、アイロンが壊れたので(こっちはいきなりだよ)、今日買いに行ったのですが、
ottoが店頭のマッサージ機で揉み解している間にデジカメ売り場をチェック。

前から目をつけていた「ルミ」ちゃん、ちょっと安くなってました。
これは買うしかないでしょ!
070603
ルミちゃん。(本名ルミックス 別名きみまろズームとも呼ばれてます。)
光学10倍ズーム持ってます。
連写7枚もいけちゃいます。
結構使える奴みたいです。
ただし、ちょっと重いです。(前のに比べれば小さくはなりましたが・・・)

撮った写真を載せたいのですが、ただいま充電中なので、また後ほど・・・