いつもぷりまり漬けの日々を送っているぷりこですが、
今日は、お友達と表参道へお出かけ。。。うふ。なんかおしゃれ〜

お散歩友達が、表参道の画廊で人形展に出展していると言うので、行ってきました。
場所はこちら・・・北川画廊
紙粘土で作る人形展をやってます。
右がお友達の作品。大きな愛で包まれている夫婦なんですよ。
写真ではわかりづらいですが、お洋服やバッグにいたるまですごく凝ってます。
お友達はロシアの人なので、やっぱり雰囲気があるわぁ〜。
07052210705222














0705223久々に行った表参道。
実は、表参道ヒルズに今日は初めて行きました(おそっ)
ヒルズでランチして、左写真のバンブーでお茶して帰ってきました。(画廊の前にあります)

あぁ。。。なんか表参道っていつもの行動半径と違っておっしゃれ〜。道歩いている人、若い人もそうでない人もみんなきれいなんですよね。すっきりしてると言うか、垢抜けてると言うか・・・
ふむふむ。。。
たまにはこういうところにも足を向けて刺激を受けないと・・・
手遅れになっちゃうかもよ