今日も良いお天気

お散歩も気持ちいいよね〜。
今日も散歩ネタですが・・・(最近、ワン連れのお出かけもあまりないし・・・)

いつものお散歩コースで、公園の中の橋を歩くのですが、どうやらその縁石はワンコの大好きな場所のよう。。。ぷりんも縁石に身体を擦り付けながら歩きます。不思議だね・・・

0705152前を歩くグーちゃんの後ろから、忍び寄るぷりん。

「ラララ〜ン♪縁石大好き〜♪」byグーちゃん
「あぁ〜
私の前を歩くなんて…許せないっ!」byぷりん



0705153
ぷ「ちょっとぉ〜私の前歩かないでよネッ」
ムギュギュー!
グ「えぇ?何で〜?僕のほうが先に歩いてたのに・・・」




0705154
ぷ「どいてよ!私が先に歩くのッ!ジャマよっ!」
ムギュムギュギュー!
グ「そ、そんなぁ〜痛いじゃん。」




0705155
ぷ「ふぅ〜私の倍以上の体重あるから大変だったわ!」
グ「ふぅ〜ぷりん姉さんにはかなわないよ・・・ショボン」





0705156
ぷ「ラララ〜ン♪私のジャマは誰にもさせない〜♪」
ぷ「縁石一番の座は誰にも渡さない〜♪」






縁石大好きなぷりん。今日も目の色変えてトップの座を死守します!
0705157
















0705158バトルの後はみんなで仲良くおやつタイム。キナコちゃんママからのおやつをいただくワンコの皆さん。(まるでキナコママは鵜匠のようです。
今日もぷりんにとって、満足なお散歩だったようです。。。えへへ






お知らせ〜♪
そろそろキリバン22500近づいてます。こちら
をクリックして番号確認してね!
それから、プレゼントはいつも遊びに来てくださっている皆さんへの御礼です。
詳しくは、
こちらも確認してね!
今度こそ〜。誰かゲットして、お知らせくださいね。