いよいよ明日からGW後半に突入です。
最後のほうはお天気があまり良くないらしいので、お出かけは早めにね〜

ということで、最近の我が家のワン連れのお出かけの必需品。
「抱っこバック」

そろそろ、夏物が必要なのよ〜。ふ〜さんのブログでも時を同じくして同じ内容だし〜(笑)

そこで
、「完成しました!夏物です。メッシュ生地です!」

形は冬物とほぼ同じですが、肩の部分が少しデザイン変わってます。(右=生地拡大写真)
07050210705022














まりんを入れるとこんな感じ。メッシュの生地なので爪とか出るかなと思ったけど、まりんの爪でも大丈夫でした。
もちろんぷりんも一緒に入れます。生地の伸びは、冬物より固めかな。。。
0705023
















ゴムの部分、白いゴムなのでちょっと透けてるのが気になるかなぁ・・・どうですか?(って誰に聞いてるんだ?)
色は赤、紺、黄色、黒とあったんだけど、もう少し中間色が欲しいところだねー!
0705024