ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日は天気予報でもとても暖かくなるということでした。実際、暑いくらいの一日になりました。
朝からとってもお天気も良くて、「では、お出かけ〜♪」

以前から行ってみようと思っていた
「ららぽーと柏の葉」へ行ってきました。

ワンコはカートやバッグに入れて顔が出ないようにきちんと閉めれば、店内(1F2Fはほとんど出入りOK。(豊洲はNGなんだよね
おまけにカートのレンタル(3時間無料)もあるから、ワン連れにも安心です。(ぷりまりも試乗のつもりでレンタルしてみました)
07041411到着してまずカートのレンタル受け付けてるペットハートステーション内でウロウロしてると・・・







あ、ヨーキーちゃん発見!
で、外にあるドッグラン(というか、ちょっとした遊び場?)に3ヶ月のヨーキーちゃん発見!お友達同士で来られていました。。。
0704141
左の写真奥の男の子、チョコ君です〜。
ぷりまりに興味津々だったね。意外に今日はガウしなかったぷりん。。。めずらしい。。。?
0704143






0704144で。。。こちらは4ヶ月になるショコラくん。まだ子犬の毛なのでふわふわチャン♪キャワイイ〜






で、ぷりまり連れてその小さなお庭に出ると、あらら、またまたヨーキーちゃん発見!
0704142ママさん命のヨーヨーちゃん女の子。ぷりんと同い年の7歳だって。0704145






そしてみんなで「こんなにヨーキーちゃんが一緒になるなんて〜♪」なんて喜んでるとそこへまたまたまたヨーキーちゃんが!
0704146こちらはパパさん命のニッキーちゃん。女の子です〜。ワンコは苦手だそうで、パパさんの腕からはちっとも離れなかったよ







ヨーキーばっかりこんなに集まるなんて〜
しかもまったく知らない方ばかりなのに、ちょっとしたミニオフだよー
0704147
ちょっぴり暑いくらいだったけど、嬉しかったね!








皆さんと別れて、ジョーカーズダイニングで昼食。ここはペット用のテーブルに取り付ける椅子を貸してくれます。ワンコと同じ目線で昼食がいただけますよ。
0704148
こんな感じ〜♪この椅子、かなりの優れもの。安定してるしぷりまりもリードを止めなくてもおりこうさんにお座りしていてくれました。いい子だね〜♪




左、人間用の昼食。ナスのクリームソースパスタ。
右はワンコさま用の昼食。馬肉のカルパッチョ。
0704141007041412







美味しいご馳走に嬉しそうなぷりまり親子。外で遊ぶより何より食べ物が好き〜2ワンで同じ角度で同じ目線でおねだりです。。。
07041414




















で、お土産に買って帰ったのがこちら。
07041413
どら焼き専門店「桜みち」のどら焼き。たくさんの種類があって、全部買いたかったけど、さすがに食べられないでしょう・・・





ららぽーと柏の葉、まだ周辺は開発中って感じ。高層マンションなんかも建設中で、これからどんどん変わっていくのかも・・・残念なのはワンコ連れで行ってもちょっと遊ばせるところがないんだよね。豊洲のように隣が公園だったらお散歩もできるんだけどね。。。