今日はとっても変なお天気。
お昼過ぎまで日差しも出ていたのに・・・
一転、にわかに真っ暗になり、あれ?と思っている間に
「ピカッ!ゴロゴロ〜!」と始まりました。
おまけに雨もすごい勢い。

さすがにこの急変にいつもは雷でびびることのないぷりまりでさえ、
「ワンッワンッ!」と吼えてました。めずらしい。

ぷりんはハウスに逃げ入り、じっとしていましたが、
まりんは、私の膝の上に上ってくると、しばらくしたら・・・
0704042
寝てました。。。。(´0`)

さすが。。。まりんだわ。
周りで何が起こっているかわかってない。
お気楽娘だわ〜








一気に桜が咲いて暖かくなったと思ったら、今日の寒さ
まったく気の抜けないお天気が続きます。。。