ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日もお天気よくって、暖かい一日でした。

おかげでお散歩も花粉飛びまくりなので花粉症の私は大変
マスクをし、帽子を深くかぶり、首までジャケットのファスナーを閉めてお散歩に行ってます。完全にアブナイオバサンです。(このままコンビニに入ると絶対チェックされちゃいますね(;^◇^;)ゝ

ま、それはさておき、ここのところ、お洋服作り結構頑張ってます。
まぁ、春が近づいたせいかも知れませんが、何より、花粉症のため外出が減ったからです(笑)

今回はボーイズ編です。
たまには男の子の洋服も作らないと・・・でもデザインがいまいち頭に浮かんでこないんだよね。
で、水色のトレーナーの生地があったので、ず〜っと前に買ったテープをラグラン袖の肩に張ってちょっと春の運動会って感じかなぁ(笑)
これは、近所のお友達のお誕生日プレゼントに作ってみました。
早速今日のお散歩で着てもらったら、サイズもぴったりで、良かった(ホッ)
goot1goot2